AKB48のニコ生タイムシフトを保存

ニコ生タイムシフト動画保存ソフト

ニコ生タイムシフトでAKB48を高画質保存

Posted by on 2月 5, 2013 at 11:48 AM

現在、ニコ生のAKB48映画特集チャンネルにて
過去にAKB48メンバーが出演した作品を視聴することができます。
すでに放送が終了してしまった作品も、タイムシフトでの視聴が可能です。

まだ世間にAKB48の名が知られていない頃、
友人と『伝染歌』を観に行ったことがあるんですよ!
伝染歌とコラボした富士急のアトラクションにも体験したことがありました。
ニコ生のページを見て知りましたよ!
「伝染歌の女子高生はAKB48だったのかΣ(゚Д゚)」ってwww
話の内容は覚えているのですが演者さんの顔まではなかなか覚えていないもので。
松田龍平さんくらいでしたね覚えていたのは←

懐かしくてまた観たくなったのでタイムシフトで観ていたのですが、
今観るとそんなに怖くはないですねw当時はギャーギャー言ってた気がしますww

懐かしいからその当時の友人たちと鑑賞会でもしようと思ったので
ニコ生タイムシフト動画保存ソフトを使って高画質保存しておきました!

簡単操作であっという間に保存できちゃうソフトなので、
他にも気になった作品、『テケテケ』や『×ゲーム』のタイムシフト動画も
保存したので今度の休みはニコ生で恐怖の鑑賞会ですかねwww












アフィリエイトには欠かせない検索順位チェックツールをご紹介します。
高画質でYoutubeダウンロードの方法がありますよ!
話題のツール、ディスクグラバー使い方ガイドをチェックしましょう。
完全攻略を目指すべく、ニコッとタウンの裏技を知っておこう。
カンタン動画圧縮の方法はこちらです。